スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日9月17日~18、札幌に出張します。アレフ脱却のご相談お受けします。

 明日、9月17日~18日の2日間、ひかりの輪の上祐代表や、細川、水野、吉田などの担当者が、札幌に出張します。

 札幌は、アレフ問題について、活発に勧誘がなされている場所です。

>>「アレフ新規信者、北海道で突出…全国の36%」

 北海道在住で、悩んでいらっしゃる方は、ぜひ、この機会にご連絡ください。

 お待ちしております。

 17日は、12時から、勉強会を行っています。

 この勉強会にご参加いただいてもよいですし、それ以外にも、札幌市内にて、ご都合のよいお時間に、個別のご相談をお受けしています。

 以下までご連絡、お問い合わせをお待ちしています。

 担当:吉田恵子
連絡先:080-6583-5869
sendai@hikarinowa.net

関連記事

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

アレフ問題対策室

Author:アレフ問題対策室
■脱会のご支援■
「アレフ(オウム真理教の後継教団)」や、アレフを隠したヨガ教室からの脱会支援を行っています。(※ご本人、ご知人、ご家族からのご相談など100件近くに上ります)
■告発と対策■
今なお続く、アレフの諸問題の告発と対策を行っています。
■運営担当■
ひかりの輪STAFFの4人が運営しています。(山口雅彦・宗形真紀子・広末晃敏・細川美香)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。