上祐史浩手記「麻原を『不死の救世主』にしてはならない 」オピニオンサイトiRONNA

本日、オピニオンサイトiRONNAに、上祐史浩手記「麻原を『不死の救世主』にしてはならない 」が掲載されました。

麻原死刑執行が秒読みと言われる今、以下の特集記事の中の手記の一つです。
ご一読いただけましたら幸いです。

--------------------------------------------
「グルが神になる日」死刑執行秒読みの波紋」

オウム真理教をめぐる一連の事件で、死刑が確定した教祖、麻原彰晃(本名・松本智津夫)ら13人の死刑執行が秒読み段階に入った。執行には慎重論も根強いが、その最たる理由は「教祖麻原の神格化」である。グルが神になる日はやって来るのか。議論の核心を読む。
--------------------------------------------
ようやくその時が来た。
麻原を「不死の救世主」にしてはならない (上祐史浩)

- オピニオンサイトiRONNA

・極めて低い報復テロの可能性
・麻原と同等ではない6人の子供
・終焉したオウムのテロ
・オウムは平成を象徴した宗教
関連記事

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

アレフ問題対策室

Author:アレフ問題対策室
■脱会のご支援■
「アレフ(オウム真理教の後継教団)」や、アレフを隠したヨガ教室からの脱会支援を行っています。(※ご本人、ご知人、ご家族からのご相談など100件近くに上ります)
■告発と対策■
今なお続く、アレフの諸問題の告発と対策を行っています。
■運営担当■
ひかりの輪STAFFの4人が運営しています。(山口雅彦・宗形真紀子・広末晃敏・細川美香)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR