麻原家族の教団関与の事実に関して(最近の三女のメディア露出に伴い)

最近、麻原の三女・松本麗華氏がメディアに露出し、麻原の家族がアレフ教団に関与していることを否定しており、ひかりの輪の証言と食い違っている(上祐史浩の発言や著書宗形真紀子の著書、ひかりの輪スタッフの証言)というお問い合わせを受けましたので、改めて以下の通りお知らせします。


1.複数の証言があります


上祐史浩らひかりの輪スタッフが10年以上前にアレフにいた時から、麻原の三女と妻等の家族が、アレフ教団の運営に関与・介入していた事実については、野田成人氏(元アレフ代表)や村岡達子氏(同じく元アレフ代表)らの複数の第三者の証言(書籍・雑誌など)を集めた資料があります。

>>「麻原家族の教団関与の実態」目次・まとめページ



2.警察による証拠発見の報道があります

さらに、その後も、2012年に、アレフ教団が、麻原の三女や妻らに教団運営に関して「お伺い」をしたメールが強制捜査で発見されたという読売新聞の報道があります。

>>「アレフ信者、松本死刑囚の妻子に指導仰ぐ文書」の記事(読売2012年1月24日)


麻原三女・松本麗華氏のメディア露出は、まるで20年前・オウム信者だった頃の上祐の姿を見ているかのようです。

客観的に見ると、無理に無理に麻原と自分を守ろうと発言し、社会の注目を浴びた後に、「嘘つき」としてぼろぼろになるのではないでしょうか・・・・・・
傷が浅い今のうちに、思いとどまってくれたらと願ってやみません。
すでに、多くの方々を巻き込んでいます。
歴史から学ばぬ者は歴史を繰り返す、そうしたことを考えさせられます。
関連記事

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

アレフ問題対策室

Author:アレフ問題対策室
▶アレフへの疑問、脱会しても大丈夫か、スムーズな脱会の方法等ご相談ください。ひかりの輪スタッフは脱会して13年、呪縛から解放され幸せです。
▶ご家族がアレフに入信して困っているご家族の方のご相談も、多数いただいております。
▶元・オウム・アレフ信者の経験から、150名以上の脱会を支援してきました。
▶アレフの内情も知り尽くしています。
▶アレフ勧誘の前段階・アレフを隠した偽装ヨガ情報を公開中。おかしいと思ったらこちらを
▶今なお続く、アレフの諸問題の告発と対策を行っています。
▶ひかりの輪STAFFの4人が運営しています。(主な担当者:山口・宗形・広末・細川)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR