本日、11月22日~23日(祭日)、札幌にてアレフ脱却のご相談をお受けします。(23日は上祐の勉強会あり)

◎スケジュール

11月22日(終日)上祐代表との個人的な面会(適宜お受け付け)
11月23日(12:00から) 上祐代表の勉強会(ヒーリング等の無料実践会もあり)


◎札幌でのアレフ脱却支援のご相談受付

 出張期間中に、アレフ(旧オウム真理教)の脱却支援を受付しております。

 札幌は、アレフ(旧オウム真理教)洗脳的勧誘活動が、全国で最も突出している地域であり、その被害を受けた方からのわたしたちへのご相談が続いています。

 ご家族が入信してしまったなど複数の方の深刻なご相談があり、できる限りの脱却支援をさせていただいた結果、多数、脱却に成功したケースがあります。

 札幌へは、遠方のためあまり頻繁に伺えないので、ぜひこの機会をご活用いただければと思っております。
(念のため申し添えますが、ひかりの輪に入会しなければならないということはありませんので、ご安心してご相談くださいませ。)

◎上祐代表勉強会

 また、13日には、勉強会を開いています。
 勉強会の場所は、JR札幌駅から歩いて数分のところで、皆様がお越しになるにはとても便利なところで行います。

 上祐代表の勉強会は、昨年の11月から行なっていますが、毎回、一般の方には大変好評をいただいています。

 勉強会終了後には、大変リラックス効果が高いヒーリングの無料実践会なども行なっています。
 ストレス解消には抜群の効果があります。心もリフレッシュしますよ。
 一度経験されてみてはいかがでしょうか?

 代表の勉強会終了後は、希望される方のために、上祐代表との個人的な面談のお時間も設定しています。

 この個人面談も、一般の方に好評をいただいています。
 ご関心がおありになる方は、一度参加されてみてはいかがでしょうか?

 みなさまのお越しをお待ちしています。

 なお、23日の代表勉強会の日がご都合の悪い方は、前日の22日(木)にも、個別に、上祐代表との面談を設定していますのでお気軽にお問い合わせください。


◎お問い合わせ先

詳しいお問い合わせは、以下の担当までお願いいたします。

担当:吉田恵子
連絡先:080-6583-5869
sendai@hikarinowa.net


関連記事

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

アレフ問題対策室

Author:アレフ問題対策室
■脱会のご支援■
「アレフ(オウム真理教の後継教団)」や、アレフを隠したヨガ教室からの脱会支援を行っています。(※ご本人、ご知人、ご家族からのご相談など100件近くに上ります)
■告発と対策■
今なお続く、アレフの諸問題の告発と対策を行っています。
■運営担当■
ひかりの輪STAFFの4人が運営しています。(山口雅彦・宗形真紀子・広末晃敏・細川美香)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR